[PHP-users 4817] Re: Windows用PHPのマルチバイト対応正規表現関数

Fri, 18 Jan 2002 11:35:33 +0900

PLUTO wrote:
> おはようございます。野田です。
>
> お返事が遅くなりまして申しわけありません。
>
> From: Taguchi <tag@ninus.ocn.ne.jp> wrote.
> Date: Thu, 17 Jan 2002 17:06:33 +0900

> ありがとうございました。見落としていたようです。面目ない・・・
>
> とりあえず、プログラムは動きました。
> ただ、「Function registration failed - duplication name - "関数名"」
> というエラーが、関数の数ぶんだけ出るので、広川さんに報告をしておきます。

mbregexはPHP 4.2.0にマージされています。バグレポートは4.2.0のバグの
方が好ましいと思います。

--enable-mbregexで有効になります。mbregexのソースはmbstringのモジュール
にマージされているので新しいモジュールは追加されていません。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp