[PHP-users 4845] Re: ファイルのコピー

GT php-users@php.gr.jp
Sat, 19 Jan 2002 00:05:38 +0900

GTと申します。

WADA Hiroyuki さん ありがとうございます。

おかげさまで上手くいきました。
こんな難しい(私にとっては)コードは教えていただかなければ
絶対にわかりませんでした。
例解PHP、PHP入門、プロフェッショナルPHPプログラミング、PHP4徹底攻略..と
書籍を購入しておりますがこの様なことは書いていないと思います。

この様なことは普通必要としないんでしょうか?
結構使いそうな気がするのですが...

とにかく本当にありがとうございました。m(_ _)m
また困ったことがありましたらよろしくお願いいたします。