[PHP-users 4883] HTML文書の操作

Takeo Shibata php-users@php.gr.jp
Mon, 21 Jan 2002 19:10:35 +0900

いつもお世話になっております
PHPで簡単な検索を行いたいと思ってます。
指定したURL(例:http://www.domain.com/index.html)
のHTML文書に指定のキーワードがあるかどうか
探したい場合、どのようにHTMLのコンテンツ
ヘッダー関数でなにかよみこんでそれをストリングにわたしてやるのでしょうか?

どうかいい例がありましたらご教授くださいますよう
お願いいたします

柴田