[PHP-users 4886] HTML内容の所得

Takeo Shibata php-users@php.gr.jp
Mon, 21 Jan 2002 21:20:49 +0900

PHPをつかって検索機能をつけたいのですが
たとえば、任意の有効なURLがあり
ブラウザで開けばそれなりにHTMLの記述があります

これをPHPにわたし、文字列変数にいれたいとき
そのような気の利いた関数はあるのでしょうか?

HTTPのheaderなどではできたでしょうか?

なにかご存知でしたらどうかご教授ください

柴田