[PHP-users 4887] Re: HTML内容の所得

Yukiharu YABUKI php-users@php.gr.jp
Mon, 21 Jan 2002 21:37:11 +0900

矢吹です。

とりあえず、件名は「所得」じゃなくて「取得」だったり
しますか?

htmlファイルを普通のファイルにみたてて、読みこんでも
良いし、PHPとNamazuの連携もできるみたい(わたしは、した
ことないけど)とか、あるんじゃないでしょうか。

あなたのバッググラウンドがよくわからないので、上記の
メッセージも、どれだけ有効かわかりませんけど。

とりあえず。Hintにでもなれば。