[PHP-users 4906] Re: Aタグで変数を渡す

Takuji Hidaka php-users@php.gr.jp
Wed, 23 Jan 2002 16:04:26 +0900

日高です。

>    (2)リンクにマウスカーソルを持っていってもカーソルが変化しない。
>       クリックできることがユーザにわかりづらいです。

フォームの送信ボタンを画像にしちゃえば、ポインタ変わります。
文字サイズがクライアントサイドで変更できなくなりますが…

>     <A onclick=submit(); alt="jump">太郎</A>

これはJavaScript使ってるんですか?

日高
takuji-h@pop21.odn.ne.jp