[PHP-users 4920] Re: Aタグで変数を渡す

S.Mitamura php-users@php.gr.jp
Wed, 23 Jan 2002 19:06:39 +0900

 こんばんわ。
 三田村です。
> はい、三田村さんの書き方が正しいことは理解しています。
> ただ、この書き方だと、「filename1.jpg」と「太郎」が
> きちんと横一列に並ばないんです。(IE6 の場合です)
> これの対処のために</form>を</td>の後に書いています。

 ようするに、FORMによる行が空くのを防ぐのに、TDの外に出すのでしたら、
 終了タグだけでなく、開始タグも外に出さないといけないのは分かりますか?

> 6.2.1を使っているんですが、これだと動きません。
> X.X.1 の間に非互換の部分があるのかもしれませんね。

 私の確認ミスでした。
 色付きは出来ますが、カーソルが失敗してました。
 申し訳ないです。

 三田村 mailto:mitamura@s-graphi.co.jp