[PHP-users 4928] Re: Aタグで変数を渡す

Watanabe Takehiro php-users@php.gr.jp
Thu, 24 Jan 2002 09:27:24 +0900

渡辺(雄)@NTT-ITです。

> ようするに、FORMによる行が空くのを防ぐのに、TDの外に出すのでしたら、
> 終了タグだけでなく、開始タグも外に出さないといけないのは分かりますか?

はい、わかります。
そうすると、Netscape6.2.1で太郎の部分ををクリックしても
リンク先へジャンプしないんです。

<TD> <FORM></FORM> </TD>
<FORM> <TD> </TD> </FORM>
のどちらかにしたいんですか、IE の表示と NN での動作 を思い道理に
したい場合には
<TD> <FORM> </TD> </FORM>
のようなおかしな書き方をするしかありませんでした。