[PHP-users 4935] Re: Aタグで変数を渡す

Takuji Hidaka php-users@php.gr.jp
Thu, 24 Jan 2002 12:59:06 +0900

日高です。
よこやりですが。

やはりタグをまたぐのはどうかと…。
タグの文法違反は、特にテーブル関係は、表示されないなど致命傷になります。
ブラウザには補正機能があるものもありますが、所詮クライアントに
依存するものであり、そんな頼りないプログラムにはしないほうがいいと思います。

日高
takuji-h@pop21.odn.ne.jp