[PHP-users 4930] Re: ftp_connect()のコマンドラインからの起動について。

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Thu, 24 Jan 2002 10:12:40 +0900

加藤泰文です.

元々は rpm でインストールしたのでしたっけ?

    in message   "[PHP-users 4923] Re: ftp_connect()のコマンドラインからの起動について。"
                  Takeya-san wrote:

> 加藤さんのやり方でいくと、
> DSO版を作成した後に、
> /usr/local/bin/php を名前を変えて、
> 別のディレクトリにソースをコピーして
> コマンドライン版でコンパイルすれば
> いいのでしょうか?

DSO 版で構築した場合と,コマンドライン版で構築した場合,それぞれどうい
うファイルが出来上がるか? ってのを理解していますか?

# DSO ってもの自身の理解もあるな….

> それとも 同じ場所のソースをもう1回
> コマンドライン版でコンパイルしてやれば
> いいのでしょうか?

上記が分かれば,この質問に対する回答は自然にわかります.

表面だけなぞるのはやめて,もう少し根本を理解するように努めませんか?

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
   北欧の音楽のページを更新 (January 14)