[PHP-users 4942] Re: ヒアドキュメントが使えない!

matsu php-users@php.gr.jp
Thu, 24 Jan 2002 16:04:10 +0900

matsuです。
きたおさん、ありがとうございました。
解決しました。

> matsuさんは、マニュアルはお読みになられたでしょうか。

一応、マニュアルの中を探しはしたのですが、見つけられませんでした。
マンモス本では、軽く説明があっただけで(見つけられなかっただけかも)
しかも、テストでは(たまたま)うまくいっていたので、
混乱してしまいました。
お騒がせしました。