[PHP-users 4945] メールの送信

php-users@php.gr.jp
Thu, 24 Jan 2002 18:05:13 +0900

メールの送信についてお伺いいたします。

<環境>
Turbolinux
php4.0.3
Postgres7.1.1
Apatch1.3.14

php.iniの[mail function]
 SMTP     =
 sendmail_form=
 sendmail_path =
   *上記2箇所は「for win32 only」のコメントがありましたので変更なし
   *一番下のpathはデフォルト

メールの送信をphpスクリプト内から行いたいのですが、マニュアルをみると
mail関数を利用するとあります。
が、引数に送信アドレスがありません。
送信アドレスはどこで設定するのでしょうか?

よろしくお願いいたします。
俊