[PHP-users 4953] Re: Windows環境下でのPostgreSQL への接続

S.Mitamura php-users@php.gr.jp
Thu, 24 Jan 2002 19:26:52 +0900

 こんばんわ。

> 私は一応Windows上で「nobody」ユーザを作成して、サービスのApacheのプロ
> パティでログオンアカウントを「nobody」としています。

 宮川様、ありがとうございます。
 普段はLinuxなのでconf設定ばかり思っていました…
 たしかに仰る通り、サービスで起動していました。
 nobodyに変更したところ、問題なく動きました。

  三田村 mailto:mitamura@s-graphi.co.jp