[PHP-users 4971] タグを入力について。

kaga php-users@php.gr.jp
Fri, 25 Jan 2002 14:25:12 +0900

お世話になってます。

下らない質問かも知れませんが宜しくお願いします。

PHPファイルにタグを書く時に...
例えば、<FONT size="-1">〜</FONT>を書く時にフォントサイズを
設定している所のダブルコーテーションを記入するのはどのように
すればいいのでしょうか?

ASPだと下記のように記述するようにPHPでもあるのでしょうか?
<% Response.write "<FONT size=""-1"">あいうえお</FONT>" %>

わかる方が居ましたら宜しくお願いします。
それでは失礼します。

  プログラムセンター株式会社  ITソリューショングループ

     加我                    E-mail : kaga@procen.co.jp