[PHP-users 4984] Re: IE利用時のflush( ) の扱い

Fri, 25 Jan 2002 15:38:41 +0900

Linux@Lupin.net wrote:
> 大垣さん、ありがとうございます。
>
> 以下のように、<head></head>を付けましたが
> 症状はかわりませんでした。
> また、

IEの問題である可能性が高いと思います。

> 確かに、output_buffering=Offなのですが、
> ob_end_flush()をつけませんと、リロード時でも
> フラッシュされませんでした。

多分、trans-sid、mb_output_handlerが有効なのだと思います。
違いますか?

今のところ自動的にアウトプットバッファーを作るのはsessionモジュール
のtrans-sidだけですが、無闇にob_end_*()を使うと今のoutput.cでは
バグに当たることがあります。(かなり、おかしな動作をする場合もあるの
で気を付ける必要があります)

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp