[PHP-users 4985] Re: IE利用時のflush( ) の扱い

Fri, 25 Jan 2002 16:11:01 +0900

> IEの問題である可能性が高いと思います。
 IEの日本語変換制御などの機能が、利用したいため
 IEをはずすわけにもいかず、苦闘しております。

> 多分、trans-sid、mb_output_handlerが有効なのだと思います。
> 違いますか?
 確かに有効にしております。

 session機能も外すわけにもいきませんので
 時間のかかる処理は、バックグランドで処理するように
 心がけるべきかもしれませんね!

--
 <Linux@Lupin.net>