[PHP-users 4994] Re: カンマ区切りの文字列を分割するには?

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Fri, 25 Jan 2002 19:58:58 +0900

中川@magicです。

そろそろ感じてきている方がいらっしゃるかも知れませんので、ちょっと意見を一つ。
PHPの参考書なり、リファレンスなりはお持ちでしょうか?

かなり初歩的な質問が連続しているのは他の人からは見苦しく感じるかもしれません。
人間的にはかなり丁寧な尋ね方ですし、ちゃんと返信をしてくださっている方々への謝礼
もなさっているみたいなのですが、MLとしては情報が資産であって、やはりPHPのMLでは
PHPの情報が資産だと思います。
なので、解決した場合はどう解決したのかを簡潔にまとめて、お礼もついでにするのがベ
ストだと私は思うのですが。
これはあくまでも私的な意見ですので読み流されてもかまいません。

で、お聞きしていると、ほとんどはPHPのサンプルコードや、イントロダクトをしている
ようなサイト、PHPリファレンス本(マンモス本)等で解決できる範囲だと思われるので、
これからも役に立つことは間違いないので、何か一冊でも良いので購入することをお勧め
します。

--Reply-- kaga <kaga@procen.co.jp> --