[PHP-users 5038] 大きいファイルのアップロード

奥田  玲 php-users@php.gr.jp
Mon, 28 Jan 2002 15:54:17 +0900

お忙しいところ恐縮です。

バージョン
Apache 1.3.22
PHP 4.0.6
の環境でPHPのFTP関数を用い
$upload = ftp_put($conn_id, "$tmpfile", "$log", FTP_BINARY);
という形で300MB位あるtar形式ファイルをアップロードしたいと思っております。
しかし15秒位たったあとFTPが失敗し
Warning: error opening in ...
とエラーになってしまいます。
小さいファイルだと正常にFTPが終了いたします。

Apacheのhttpd.confのなかでは
KeepAlive On
MaxKeepAliveRequests 600
KeepAliveTimeout 600
としており
php.iniの中では
max_execution_time = 600
と設定しております。

これ以外に大きいファイルをアップロードするときに必要な設定がございましたらご
教授いただけないでしょうか。
お忙しいところ大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

--Reiko--

デジカメで撮った写真も自由自在に編集 MSN フォト アルバム
http://photos.msn.co.jp/