[PHP-users 5039] OSDL Re: バグ?仕様?複数の postgre 接続リソースを定数にできない ?

Hiro Yoshioka php-users@php.gr.jp
Mon, 28 Jan 2002 16:29:13 +0900

よしおかです。

まったくもってオフトピックス(宣伝)ですいません。

> ソフト工房の近藤です。大垣さん、こんにちは。

こんにちは、

> # 昨日は、YLUG 主催の Linux カーネル読書会を*聞きに*
> # いってきました。  一昨日お披露目のあった、横浜の
> # OSDL です。オープンソース系のコミュニティーにも
> # いろいろ便宜をはかっていただけるようです。

OSDLとは何か?

http://www.osdl.jp/

日刊アスキーLinux
「OSDLジャパンラボ」いよいよ始動─   JLA/OSDLセミナー
 http://linux.ascii24.com/linux/news/today/2002/01/25/633011-000.html

AllAbout Japan Linux
 とうとうOSDLがオープンしました。 OSDLオープン/記者会見
 http://allabout.co.jp/computer/linux/closeup/CU20020125A/index.htm

Begi.net
 OSDL、ジャパンラボをオープン
 http://Begi.net/linux/news/200201/2401.html

上記の施設を利用してエンタープライズ向けLinux開発の
支援をおこないます。

皆様の積極的なご利用おまちしてます。

施設の利用には料金はかかりませんが、オープンソースの
プロジェクトである必要があります。

> # PHP/PostgreSQL ソースコード勉強会でもやりたいで
> # すね。どなたか、導師になって頂けないでしょうか。

おまかせします〜

でもって、PHPにとってのスケーラビリティって何だろう?

よ
--
Hiro Yoshioka/CTO, Miracle Linux
mailto:hyoshiok@miraclelinux.com