[PHP-users 5042] 改行コードに関する質問

井上 優 php-users@php.gr.jp
Mon, 28 Jan 2002 20:23:58 +0900

こんにちは、私はPHPの勉強を始めて3ヶ月になる井上優です。
まず、
PHP関数で、改行コードを認識する関数があれば、教えていただきたいと思っており
ます。また、その他に改行コードを認識するための方法があれば、その方法について
何かあれば教えていただきたいと思っております。<よろしければ、コードもお願い
したいと思っております。>
 また、データベース関係に関する質問ですが、現在Postgresql7.0.2を使用しており
ますが、SQL文のinsert into文を利用したときに改行を入れてデータ入力するように
したいのですが、どのようにしたらいいか教えて頂きたいと思っております。
 もし、改行ができない場合についても、何かいいヒントになるものを教えていただ
ければ、光栄です。

インターネットをぶらぶらショッピングするならMSN ショッピングへ
http://shopping.msn.co.jp/