[PHP-users 5113] session_id()に変数を指定する方法

ページワン 櫻田 php-users@php.gr.jp
Thu, 31 Jan 2002 11:03:09 +0900

いつも参考にさせていただいております。櫻田と申します。

昨日から徹夜でがんばっているのですが、
どうしても解けないため、みなさんのお知恵を
お貸し下さい。

使用は以下の通りです。
Turbolinux 6.5 server FTP版
Apache1.3.19
PHP4.1.1

私がやろうとしていることは、セッションIDを
指定する再に変数で指定できないかという事です。
例えば、
<?php
    $foo = "\"hoge_index\"";
    session_id ($foo);
    session_start ();
    $_SESSION["one"]   = "one";
    session_write_close ();
?>
のような事です。

しかし、上記のようなモジュールを実行しても
セッションが登録されません。
いろいろ試しているのですが、解決できずに
います。

ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。