[PHP-users 5111] テンプレートクラスを自作しました

Thu, 31 Jan 2002 07:43:18 +0900

はじめまして。今、このMLに入ったばかりの、鮎川 寛と申します。

HTMLとPHPスクリプトの完全分割のためのテンプレートクラスを作ってみました
ので、よかったらご覧ください。
http://hoover.ktplan.ne.jp/kaihatsu/php/index.php?type=top

これがあれば、Webデザイナーと喧嘩することがなくなります。
自分の仕事も楽になります。
ここ1年ほど、この方式で開発をしています。
この方式のサイトの例、、、(僕が作りました。)
http://www.e-fukuoka.co.jp/imode/cinema/i/
http://www.e-fukuoka.co.jp/efukuoka/ayu_cinema.phtml?type=top
http://www.oishinbon.com/
http://www.ca-corvettes.com/corvettes/

まだこのMLの雰囲気がよくわかってないかもしれませんが、これからよろしくお
願いします。
ご意見、ご感想などもお待ちしております。
では。

鮎川 寛