[PHP-users 5115] LDAPクライアント

cen php-users@php.gr.jp
Thu, 31 Jan 2002 12:06:29 +0900

LDAP検索についての追加質問です。

まず、PHPよりLDAPをコールする場合は
SDKなどがLDAPクライアントに必要なのでしょうか?

必要でしたらWindowsからコールするための
SDKを入れるのには何をインストールすればよいのでしょうか?
ネットスケープのSDKをダウンロードしたのですが
どのようにインストールすればよいのかわからないのです。

わかる方教えてください。