[PHP-users 5135] Re: Windows版system関数でプログラムが起動しない

Rikio Watanabe php-users@php.gr.jp
Thu, 31 Jan 2002 16:05:44 +0900

渡辺@新潟です。

DOSではPATHとタイプすれば、設定されているパスが表示されますが、
prg.exeが存在するフォルダに、パスが通っているということは
ありませんか??

金沢さんが書かれているように、system関数に渡す引数で
絶対パスを記述するとどうなりますか??