[PHP-users 5133] Re: Windows版system関数でプログラムが起動しない

亀島直人 php-users@php.gr.jp
Thu, 31 Jan 2002 15:52:51 +0900

MS-DOSからだとどのフォルダからでも実行できるので、
パスは大丈夫だと思うのですが。
とくにエラーもでてません。でも処理がされない。(泣)

Apache環境下だと実行権がなくなっていうのでしょうか。
ちなみにPerlで同じことをやってみたら
MS-DOS上でもApache上でもうまく行きました。

しかしPerlよりもPHPのが使いやすいので
できればこの問題が解決し、PHPでスクリプトを作成できればと思います。

どんな事でも結構ですので、ご教授よろしくお願い致します。