[PHP-users 5143] Re: session_id()に変数を指定する方法

LastTom php-users@php.gr.jp
Thu, 31 Jan 2002 17:10:45 +0900

松川です。

> 多分、filesハンドラを使われていると思います。
> どの辺りを直せば良いのはわかりますが、すぐにと言う訳にはいきません。
> バグレポートがあれば、忘れないのでバグレポートをお願いします。
>
> save handler名と"_"を使うとsegfaultする事を必ず書いておいて下さい。

  Linux上での動作確認と英文にとまどりましたが、バグレポート入れときまし
た。
http://bugs.php.net/bug.php?id=15308

> # files handlerのIDとして利用可能な文字は[0-9a-zA-Z]です。

  ということなんですね。了解。

Tsutomu Matsukawa