[PHP-users 5149] Re: session_id()に変数を指定する方法

LastTom php-users@php.gr.jp
Fri, 01 Feb 2002 00:28:26 +0900

松川です。

  バグレポートでのフォローありがとうございました。> 大垣さん
backtraceを出してねとレスがついたときはあせりました、gdbなんて使った事な
かったし...

  ちなみにバグレポートではRedHat7.2 Win2kともにsegfaultすると書きました
が、RedHatでphpを--enable-debugと付け足して再ビルドするとsegfaultする事
はなくなりました。ただし登録した変数が受け渡せない問題は残ります。
  これは、installApache1.3.20->installPHP4.1.0->updateApache1.3.22 とい
う手順での環境だった為にsegfaultしていたのではと思っています。(この状態
でphpinfoを表示するとApache Versionは1.3.20と表示されていた)

  本来ならバグレポートへ再投稿する内容かもしれませんが、既にAnalyzedとなっ
ているし、下手な英文では混乱を招きかねないので、このMLで報告させていただ
きます。

Tsutomu Matsukawa