[PHP-users 8375] JPGraphのPieグラフでパーセント表示がされない問題解決しました

山口 猛 php-users@php.gr.jp
Tue, 2 Jul 2002 18:22:08 +0900

<[PHP-users 8361] JPGraphのPieグラフで項目別のパーセンテージが表示できな
い>
を投稿した山口です。

■まずお詫びを...
 メーリングリストの設定が間違っていたため、スレッドに直接レスを投稿すること
が
 できませんでした。申し訳ありません。

■問題が解決しましたのでご報告いたします。
 織田さん[PHP-users 8362]のアドバイスの通り、
 jpgraphのDEFINE("TTF_DIR","") 部分を確認しましたが問題ありませんでした。
 また、タイトルやほかの文字は表示されていました。

 そこで試しに、使用していたJPGraphがバージョン1.6.3を
 バージョン1.7Betaが公開されていましたので入手して再度試みたところ
 無事、パーセンテージを表示させることができました。

織田さん。大変お世話になりました。
ありがとうございました。

山口猛(t-yamaguchi@f-com.co.jp)