[PHP-users 8383] SAXパーサーによるXMLの編集について

shinobu tsuchida php-users@php.gr.jp
Wed, 03 Jul 2002 13:19:37 +0900

はじめまして 土田と申します。

早速なのですが質問してもよろしいでしょうか?
Linux上でphp4.1.XのXML関数のSAXパーサーを使っています。

XMLファイルの表示、内容編集をwebでしたいと思っております。

XMLファイルのhtmlのtableタグで表示するのには成功したのですが、
テキストボックスなどから、そのXML内の変数をwebで編集するのは、
SAXパーサーだけでは、できないのでしょうか?

やはり読み込んだ際に、2重配列などに入れて、変数を編集して、XML形式に戻して
書き出すしかないのでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。