[PHP-users 8384] Re: 配列変数の展開について

sin php-users@php.gr.jp
Wed, 03 Jul 2002 18:04:40 +0900

Sinです。
お忙しい中有り難う御座います。

>  Mashikiです。
>
> mysql_fetch_array()の2番目のパラメータを
> 設定してみてはいかがでしょうか。

2番目をMYSQL_ASSOCに指定したら求める通りになりました。
デフォルトでは連番も振るようになっているのでね。勉強になりました。
これからも宜しくお願い致します。