[PHP-users 8394] Re: which php php-vで表示しないのに動く?

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Thu, 04 Jul 2002 01:58:42 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 8393] which php  php-vで表示しないのに動く?",toyohiko wrote...

>いらっしゃる方がおられましたが、私も確かめてみたところ、どうやら存在しないよ
>うです。でもapacheでphpが走ります。
>/usr/bin/phpもしくは/usr/sbin/phpは、apacheなしでも走らせるようで(debug?)で
>すね。
>実際動くので不要かもしれませんが入ってないのはやっぱり気持ち悪いです。

あのーーーー
apacheのモジュールとしてインストールしたものと
コマンドライン版としてインストールしたものの
区別ができてます?

>php-4.2.1
>./configure --with-apxs=/usr/local/apache/bin/apxs

モジュールとして入れてるんで
これでwhichで見つからないのは「正常」

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
url   : http://www.netforce.ne.jp/~ohba
        コガネメキシコインコの写真あります
Add   : Fukuoka-city, Japan