[PHP-users 8405] Re: php4がインストール出来ない

森元 秀明 php-users@php.gr.jp
Thu, 4 Jul 2002 13:37:45 +0900

森元です。

> 藤城です、レポートします。
> 「PH4実践ガイド(ソーテック社)」ではPHPをSAPIでインストールしたときには
> httpd.conf
> には次のように記述するように書かれています。
> AddType application/x-httpd-php  .php
> の他に
>
> LoadModule php4_module c:/php/sapi/php4apache.dll
> AddType application/x-httpd-php-source  .php
>
> を記述するように書かれています。

上記ですが、WindowsOSにインストールする場合の記述ですね。Linuxのほうにはその
ようには書かれていません。よく確認しましょう。
以下の分はよくわかりませんが、RPMでインストールする場合の方法のようです
ね。なのでTARで導入を進める場合、あまり参考にできないと思えるのです
が。。。いかがもんでしょ?