[PHP-users 8406] Re: php4がインストール出来ない

Naoji Fujishiro php-users@php.gr.jp
Thu, 4 Jul 2002 13:42:23 +0900

藤城です

> 加藤泰文です.

> 本当に LoadModule してませんか? してなければ動かないはずですね.

初心者でよくわからないところもありますが次のようにしました。
 ApacheははじめRedHat7.2でリナックスをインストールするときに導入したのです
が、
セキュリティーの問題が指摘されたために、すべてrpm -eを使い、依存ファイルも
含めて削除しました。次にapache_1.3.26.tar.gz をダウンロードしてコンパイル後
に
インストールしました。この時にhttpd.confにLoadModuleを書いてはいません。