[PHP-users 8409] Re: 5Cを含むファイルのアップロード

木村将行 php-users@php.gr.jp
Thu, 04 Jul 2002 16:10:43 +0900

廣川殿

対応ありがとうございました。
早速テストしてみたのですが、
c:\*****\あ\表.txt → 表.txt OK
c:\*****\表\表.txt → 表表.txt NG
と、最後のデレクトリに5Cがあるとうまく行かないみたいです。
ちなみに
c:\*****\表\あ.txt → 表あ.txt
となります。

お忙しいと思いますが、ご確認お願いします。

--
木村将行 <mkim@jp.fujitsu.com>