[PHP-users 8408] PHPからの帳票出力について

JA京都丹後 php-users@php.gr.jp
Thu, 4 Jul 2002 14:49:40 +0900

はじめまして、小谷と申します。
早速ですが質問します。
データベース(MySQL)からデータを抽出して、帳票として
出力するアプリケーションを作りたいのですが、PDFファイル
を使うのがベストな選択なのでしょうか?
また、レイアウトとしてのPDFファイルは、どのようなツールで
作成するのが良いのか教えて下さい。

******
JA京都丹後
小谷