[PHP-users 8422] Re: PHPでJavaと連携しようとするとchild pid XXXXX exitsignal Segmentation fault

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Fri, 05 Jul 2002 10:50:34 +0900

こんんちわ、桝形です。

黒木さん、返答ありがとうございます。
また、返答がかなり遅くなりましてどうもすみませんでした。

下記の件、情報ありがとうございます。

こちらもあれから色々と試していたのですが、結局は駄目
( phpinfoには情報が反映されているが、動かすと駄目 )と
いう状況のまま、とりあえず中断する事にしました。(^^;

暇を見つけて再度チャレンジしてみようと思います。
どうもお騒がせしました。

>  Java と PHP の連携で思わず反応してしまいました(笑)
> 私も Java と PHP の連携をやってみたいのですが、まだ
> 手をつけた事がありません。とりあえず、以下の URL に
> Java と PHP の連携に関する情報があるので試してみては
> いかがでしょうか?
>
> http://www.baykit.org/
>
> BSXのコンテンツの、マニュアルの中に、PHP と連携させる
> 為の configure オプションと、パッチ当てについて説明が
> あります。
>
> 他にも、

> [...]

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp