[PHP-users 8429] Re: 過去ログ:5117(LDAP)について

SEGAMI Takashi php-users@php.gr.jp
Fri, 5 Jul 2002 15:57:41 +0900

瀬上です。

せっかく、個人宛てにだしたのにMLに返さなくても…。

In message Fri, 5 Jul 2002 15:44:15 +0900