[PHP-users 8433] Re: 2重ループで1回だけ表示する方法

ONODERA Chiaki php-users@php.gr.jp
Fri, 5 Jul 2002 16:52:57 +0900

こんにちは。小野寺です。

私はPostgreSQLを使っていますが、
こういう場合は、'select distinct 〜'で、
重複するデータを取り除くことが出来ます。

MySQLでも同じだと思います。

この方が、ロジックが簡単になりますよ。

--
小野寺 千明 (ONODERA Chiaki)
densan-onodera@tcs.co.jp