[PHP-users 8439] Re: 2重ループで1回だけ表示する方法

go php-users@php.gr.jp
Fri, 5 Jul 2002 17:41:26 +0900

井上です。

>'select distinct'ではダメですね。^^;

あっていました!!もう一度よく考えてみたら最初のループでgroup byやdistinctオ
プションを使うと
それぞれ1回しかループしないのでうまくいきました。
私がぼけていました(恥)適切なご指導いただいたのに申し訳ございません。

>#'■-2'だったら分かるのですが...。(それとも私の理解不足?)

えっと、echo "$rows[naiyou]-$count<br>";ですので

小野寺さん、久保田さん、福岡さん本当にありがとうございました。
無事解決しまいした。

井上 大悟
go16@mac.com