[PHP-users 8521] Re: フォームでの入力を出力

size php-users@php.gr.jp
Mon, 8 Jul 2002 19:02:58 +0900

中野です。

http://jp.php.net/manual/ja/language.variables.predefined.php
を参考に大垣さんの説明を解釈すると、

> 老婆心ですが、register_globals=Onで安全なプログラムを
> 作成するのは本当に手間が必要になります。
>
> $_GET,$_POSTなどを使い、register_globals=Offで利用
> される事をお奨めします。

register_globals=Offの設定で
$_GET["変数名"]
で、フォームで入力したデータを取り出したほうがよいということでしょうか?

ちなみに入力したデータを出力することはできたのですが、MySQLのtableに
入力内容が格納されませんでした。
この場合の対処方法はどのようにしたらよいでしょうか?

MySQLのMLに投稿したほうがいい内容かも。。。