[PHP-users 8526] Re: クラスでほかのクラスを使用する方法について

Masakatsu Yamada php-users@php.gr.jp
Mon, 8 Jul 2002 23:48:31 +0900

山田 雅勝です。
ありがとうございました。

今まで、練習とテスト用にPHPで作ってきて、今回初めて業務使用目的で本格的に作
ろうと思い、クラスライブラリを手かけるようになったため、どうも文法回りに自信
がなくて、質問させていただきました。
教えていただいた皆様には、ありがとうございました。

それで、今回の結果ですが、最終的には、クラスの宣言でケアレスミスを犯していた
ことでした。
また、一気にクラスを作り上げたため、複合的にエラーが発生していたようで、さら
に、修正も誤った構文になったりしてグシャグシャ状態でした。
結果的には、皆様のご指摘で、もう一度全構文を見直す形で、原因を特定できまし
た。

なさけな〜という心境です。

 山田 雅勝  mailto:masa@apli.co.jp