[PHP-users 8532] Re: クラスでほかのクラスを使用する方法について

Morikawa [encore-ann] php-users@php.gr.jp
Tue, 09 Jul 2002 14:42:12 +0900

もりかわです。

> それで、今回の結果ですが、最終的には、クラスの宣言でケアレスミスを犯していた
> ことでした。
> また、一気にクラスを作り上げたため、複合的にエラーが発生していたようで、さら
> に、修正も誤った構文になったりしてグシャグシャ状態でした。
> 結果的には、皆様のご指摘で、もう一度全構文を見直す形で、原因を特定できまし
> た。

僕も似非プログラマなので昔よくやりました。。。(^^;
PHPUNITなんかでテストしながらやると、グシャグシャ状態の改善に対して
即効的に効果がありました。
一度試されると面白いかと思います。

ご参考まで。

もりかわ
[PHP-FAQ JP (非公式)] http://phpfaq.encore-ann.com
一度メゲてます。がんばれワカ造!