[PHP-users 8527] コマンドライン版のPHPでZendOptimizerを使いたい

yazawa yoshiaki php-users@php.gr.jp
Tue, 9 Jul 2002 04:40:59 +0900

どうも、お世話になります。ヤザワです。

タイトル通りなんですが、
コマンドライン版のPHPでZendOptimizerを使いたいんですが
どうすればいいんですか?
# php -h
とすると
# php -z <file>   Load Zend extension <file>.
というのが出てくるのでここら辺で指定してやるのかなと思うのですが
何を指定していいのかさっぱりわかりません。

また、ZendOptimizerのインストールの時点で何かあるのかとも思いましたが
可能な限りネットで調べてみましたが手がかりを得れませんでした。

よろしくお願いします。

環境は
FreeBSD 4.4+Apache1.3.26+php4.2.1
RedHatLinux 7.2+Apache1.3.26+php4.2.1
上記両方共、DSOでPHPは組み込まれてます。