[PHP-users 8569] Re: Win32版 PHP3(国際化 )の入手について

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Wed, 10 Jul 2002 17:45:48 +0900

桝形です。

> ここからダウンロードできるようです。
>
> http://www.php.gr.jp/project/i18n/

よくみたらWin32版でしたね。どうもすみまっせん。(^^;

確かにリンク切れてますね。

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp