[PHP-users 8574] Re: Win32版 PHP3( 国際化 )の入手について

Rui Hirokawa php-users@php.gr.jp
Wed, 10 Jul 2002 21:03:34 +0900

廣川です。

私のページ(http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/win/)で
php-3.0.18-i18n-2ベースのWin32バイナリを公開していましたが、
ファイルアップロードがらみのセキュリティホールがみつかった
際に公開を停止したままになっていました。
(わかりにくくてすみません。)

現時点では、PHP4版の国際化Win32バイナリを同じページで公開しているので、
PHP3のニーズはないと思っていたのですが、とりあえず、最新の
php-3.0.18-i18n-3ベースのWin32バイナリを公開しました。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>