[PHP-users 8578] PHPを勉強するには?

Tatsuya Kondo php-users@php.gr.jp
Thu, 11 Jul 2002 02:53:00 +0900

はじめまして、近藤と申します。
PHPを勉強しようと思い、色々な本屋に行って
本をあさってみたものの、有力な本がありませんでした(TOT)

どなたか、超初心者はこの本オススメだよ!ってやつありませんか?

知り合いに聞くと、今はPHPに関しては良い本はないと言われました。
でも、どうしても勉強したいのでよろしくお願いします。

私は、perlしか分からないド素人なもので・・・。

お願いいたします。