[PHP-users 8620] Re: php-users MLのSubject 文字化け

Seto php-users@php.gr.jp
Fri, 12 Jul 2002 16:03:16 +0900

Setoです。

佐藤さま、了解いたしました。ご説明ありがとうございました。

高橋@A-rankさんもResありがとうございました。
私だけじゃないんですね。(ホッ:またPC不調かと思いました。)

>佐藤通敏です。
cut