[PHP-users 8640] Re: PHP OKなレンタルサーバー知りませんか?

Sat, 13 Jul 2002 13:51:29 +0900

Tatsuya Kondoさんの<004401c229c7$292c1220$3201a8c0@tatsuya>から
>どなたか、PHPが使える、出来れば無料の
>レンタルサーバーサイトをご存知の方いますか?
>トクトク以外で・・・(^^;

      単にテストなら Windows に apache + PHP でいいんじゃないでしょうか?

#若干UNIX動作が違う可能性があるけど

      てっとりばやいのは FoxServ をインストールです. URL 忘れたんで,
    google とかで検索してください. ちょっと面倒だけど cygwin でも今
    は同様のことはできると思います. こっちはかなり UNIX に近い動作に
    なります.

--
Tadashi Jokagi
mailto:ml@elf.no-ip.org