[PHP-users 8643] Re: PHP OK なレンタルサーバー知りませんか?

sadao koshiba php-users@php.gr.jp
Sat, 13 Jul 2002 17:37:33 +0900

近藤さん、はじめまして、小芝@群馬県人です。

#1つのメールに1つの質問が基本ですよ。

> どなたか、PHPが使える、出来れば無料の
> レンタルサーバーサイトをご存知の方いますか?
> トクトク以外で・・・(^^;

無料レンタル情報「タダなびドットコム」の無料WEBスペース情報
http://www.tada-navi.com/rental/

からPHP利用可能なサイトの一覧が出ますので調べてみたらいかがですか?

#トクトクも入っているけれど、、、(^^;

なかでも、XREA.COMはMySQLやPostgreSQLの利用も可能なようですが
現在のところいっぱいで、新規募集は行なっていないようですね。

#ただし、登録しておけば再開時に連絡がもらえるそうです。
#携帯コンテンツ専用サーバーは現在も登録可能のようです。

------- from sadao koshiba ---------
 sadao_k@bay.wind.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/ss-room/