[PHP-users 8650] Re: 正規表現関数について

Sun, 14 Jul 2002 10:19:05 +0900

AriAri wrote:

> 是非試してみたいですが、現在レンタルサーバーなので管理者に相談しないと使えそ
> うにありません。
>
> 現状ではメールを取得して、ヘッダーと本体に分けるまでは出来ています。ここから
> が一番ミソな感じです。

使っていないので、無責任モードで書いてしまいますが、
mailparseなら、MIMEでエンコードされたメールも適当に
処理してくれそうです。

メール処理に必要な事の大半はmailparseでできるのでは
ないでしょうか?

--
Yasuo Ohgaki